初心者でも安心して利用できる買取サービス情報


  • 娯楽

【嵐のタオル】ジャニーズグループ「嵐のタオル」を自宅に放置している人へ

こんにちは。

本・DVD・おもちゃなど、いらなくなった商品を買い取ってもらう

断捨離アドバイザー、あっちゃんです。

今回は、ジャニーズグッズのひとつである

「嵐のタオル」について書きます。

 

1 「いーあきんど」で「嵐のタオル」を買い取られた時のお値段は?

 

「いーあきんど」で

「嵐のタオル」を買い取った時の値段を載せます。

 

 

『嵐✖櫻井翔 ソロコン THE SHOW 公式グッズ(未使用品)』 15,000円

 

「いーあきんど」では

ジャニーズグッズのうちわ・Tシャツ・ペンライトなどを買い取ってくれます。

わからないことは

「いーあきんど」でお問い合わせをすれば対応して頂けるので

「いーあきんど」のお問い合わせ先をのせておきますね。

 

 

ネットからお問い合わせをする時は

「お問い合わせフォームという文字にマウスをあてて

左クリックすれば、次の画面に移ることができます。

画面がとんだ後に、マウスで下にスクロールをすれば

記入事項が書かれていますので、うまく活用しましょう。

 

 

2 商品をできるだけ高く買い取ってもらうためのコツ

 

商品を高く買い取ってもらうためのコツを書きます。

 

・ 商品をキレイにすること。

 

→タオルは、傷や汚れを落とすことが重要です。

タオルを洗った時は

毛羽立ったり、柄が落ちたりする恐れがあります。

汚れが目立つときは、洗う方法がありますが

汚れがない時は、アイロンを書ける程度で大丈夫です。

袋がない場合は、自分で透明な袋を用意すると良いです。

タオルが配送中に乱れることを防ぐ効果があるからです。

 

・ 商品が傷つかないように梱包すること。

 

→配送中に動かない位置を確保するために

梱包作業は重要です。

商品をダンボールに入れるときは

「スペースを埋めること」を意識しましょう。

梱包を頑丈にすることによって

配送中に衝撃があっても商品が崩れにくくなります。

 

3 「いーあきんど」の利用方法

 

「いーあきんど」の利用方法について書きます。

 

 

上の画像にある

「利用の流れの詳細はこちら」という文字にマウスをあてて

左クリックをすれば、次の画面に移ることができます。

画面がとんだ後に

マウスで下にスクロールをすれば

利用方法の順番が映し出されます。

 

 

次に、step1からstep3までのことについて、詳しく書きますね。

 

 

「(申込書ダウンロード)」という文字にマウスをあてて

左クリックをすれば、次の画面に移ることができます。

 

 

上の画像は、買取申込書であって、申し込むのに必要な書類です。

ダウンロードをしたら、必ず印刷して、必要事項を書きましょう。

必要な書類は、買取申込書と身分証明書のコピーです。

それら2つの書類は

必ずクリアファイルに入れて、ダンボールの中に入れましょう。

あとは、注意して欲しいことは次の通りです。

 

□本・CDのみの場合は、20点以上

□DVD・ゲーム・ホビーは、10点以上

 

上の条件に満たなくても、サービス自体は利用できます。

ただし

その場合は査定額から送料が引かれてしまいます。

ポイントは

できるだけ買い取ってもらえる商品を

一度に多く買い取ってもらうことです。

 

 

「こちら(買取申込みフォーム)」

という文字にマウスをあてて、左クリックをすれば

次の画面に移ることができます。

画面がとんだ後に、マウスで下にスクロールをすれば

記入事項が書いていますので、もれなく記入をしましょう。

 

 

必要事項を全て記入したら

ご指定日時に配送業者がお荷物をお引き取りに伺います。

必要書類と商品の入れ忘れに気をつけましょう。

「宅配キッド」を申し込めますが

自分でダンボールを用意すれば、査定額に100円追加されます。

「査定金額の承認」のことですが

「自動承認」を選べば、査定額に100円追加されます。

ただし

買取金額合計が500円以上に限りますので気を付けましょう。

 

 

4 まとめ

 

最初、「ジャニーズグッズ自体は買い取ってくれるのか」

といった疑問だらけでした。

ところが、実際には

15,000円で買い取ってもらえたことがあったなんて

「なんてお得なんだろう!!!」と感激しました。

なので、ジャニーズにあきてしまったときに

できるだけ高いお値段で買い取ってもらったサービスを利用したほうが

お得だと思います。




Pagetop